ブラをする重要性とその効果

私は思春期の頃に約2年くらい拒食症になってしまって、周りの友だちが女性らしいカラダになっていく時期はガリガリでした。
今では普通の体型なのですが、バストにはずっとコンプレックスがあります。
全体的に小さいですし、左右の大きさも違うのでなかなか自分に合うブラを見つけるのは難しかったです。

そうすると、ブラを買いに行ったり着けるのが面倒くさくなってきてしまい、休日や寝るときにはノーブラで過ごしていました。
しかし、私にも結婚を意識するような男性との出会いがあり、それをキッカケにまた自分のカラダに向き合ってみようと思ったのです。

そのときに見つけたのが、寝るときに着用するナイトブラというものです。
スポーツブラに似ているような感じですが、スポーツブラ独特のただバストを押さえつけるような窮屈さはありません。

それに、バストの形を崩さずにしっかりとお肉をカップの中に収納できますし、しっかりとホールドしてくれます。
使い始めてから半年くらいしたとき、胸が大きくなったのまではいきませんが、形が整ってきたことで今までしっくりきていなかった普通のブラが気持ちよく着用することができるようになっていました。

後から知ったことなのですが寝ている間は、重力はもちろんですが、寝返りを打ったりしてノーブラだとバストには悪影響なのだそうです。

ナイトブラと併用して使用すると効果的なのがバストアップクリームです。
おすすめなのがセルノートです。
1日2,3分のケアなので忙しい女性に是非使って頂きたいです。

Comments are Disabled