巨乳に憧れること42年 未だAカップ

巨乳に憧れること42年 未だAカップ

バストが大きい女性、憧れます。
思春期を迎え周りは皆バストが成長していくなか、何故か自分のバストは平らなまま。
何故だ?きっとこれから大きくなるだろう、と期待し続けた結果、未だにAカップ維持してます。

そんな私でも人生で3度だけバストが成長した時期がありました。ご察しの通り妊娠中、出産後の授乳期です。

元が小さかったので、大きくなっても一般的なバストサイズ位でした。しかも授乳を終えると元のバストより明らかに貧弱な物へと変わってしまい、悲しいやら切ないやら、、です。

もちろん、色々なバストアップ商品やエクササイズ試しました。

サプリメントは5種類以上、バストアップに関するDVDや書籍の上位にランキングするものは殆ど購入したと思います。
マッサージクリームもバストアップブラも試しました。
一体バストアップのためにどれだけ散財したのか分かりません。
しかも効果が全く現れませんでした。

サプリメントは飲みはじめて1、2日くらいは胸の張りを感じるのですが、その後張りを感じることはなく、一つの商品を大体2ヶ月は継続するのですが、1カップも大きくなりません。
エクササイズに関しては自分の根気のなさが災いして、継続できず結果を出せませんでした。
ですので、エクササイズに関しては多少の望みが残されています。
やはり、続けなければ結果は出ませんよね。

バストアップクリームも3ヶ月程頑張りました。
マシュマロのようなバストになれるという謳い文句に騙され?
毎日必死にマッサージしましたが、何の変化もないままでした。

商品の効果がないのか、私の継続する期間が短いのか定かではありませんが、口コミなどによると大体バストアップする期間は1ヶ月程です。
最近はバストアップに対する意欲も徐々に薄れてきています。
一度でいいから谷間を作ってみたかったです。

サプリメントにおいても、バストアップクリームにも、成分効果をしっかりとチェックする必要があります。
バストアップには、乳腺を活発にサせることが必須条件です。
胸を大きくするための理にかなった方法でバストケアする必要があります。

そこで、おすすめしたいのがセルノートです。
胸が大きくなるために必要な成分が効果的に作用します。
しかしながら、短期間で大きくなるというわけではないので、半年から1年は使用するようになります。
毎日継続することがバストアップの秘訣です。
下記のサイトは、胸を大きくする知識も書かれているので是非参考にして下さい。

▼セルノートでバストアップ!【短期間で簡単に胸が大きくなる方法】
http://www.pftjh.com/

Comments are Disabled